FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユミル超降臨

正確には忘備録は備忘録の誤記という話を数日前に聞いてちょっとショックでした(。pω-。)
忘れるに備える記録ってすごくしっくりきませんかー

久しぶりに更新しますが、やっぱり忘備録がないとパテで毎回頭を悩ますということで
きちんと忘備録していこうと思います。

ユミル超降臨が始まったころ、20秒立ってるのもやっとでなんか
数ヶ月ぐらい前もなんとなーくトライして、ソロクリアも無理だなあと思ってたのですが
久しぶりに行ってみたらあっさりと1分残しでクリアできました。

ユミルは見たまま闇属性、魔法攻撃。
弱点属性は木、光、火。
中距離の魔のクリスタル(闇)がカオスフィールド
遠距離の魔のクリスタル(闇)がユミルのHP回復
クリスタルはどちらも光だけが弱点属性です。

ルカ
セイバー
オデン
ウルド
ヴェルダンディ

でとりあえず安定に1分残しです。
壁以外は武器だけもたせて問題ないです。
専用含めて光属性武器メインでもたせてます。
このメンツだと死ぬキャラもいないので事故ることほぼないですが、
たまーにヴェルダンディが溶けてます。
その場合、まれにタイムオーバーすることがありました。

スクルド入れてみたいとかいろいろあるのですが、
今回はキャラ入れ替えて遊ぶ暇はなさそうなので、次回の降臨で。
コネクトは2分半〜3分ぐらいで終わるように調整するとこまではがんばりたいです。
ではー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。